yind バランスとマイペース

実はバランスがとれている

私の周囲のカップルや夫婦をよく見てみると、実にバランスがとれた組み合わせになっているな、と感じることが多々あります。

自分自身の恋人とのバランスでも感じることはありますが、自分達のバランスよりも他人のバランスを見た方が分かりやすいです。

カップルや夫婦のバランスとして例をあげます。

池袋 デリヘル ムーブ

とてもしっかり者で働き者の旦那さんには、マイペースでズボラな奥さんがついているという組み合わせがあります。

私の友人にもそんな組み合わせの夫婦やカップルがいますし、話もよく聞きます。

また逆も然りで、奥さんはとても気だてがよくてしっかり者なのに、旦那さんがだらしない、なんて組み合わせも珍しくありませんね。

皆さんの周囲にも当てはまる組み合わせがいらっしゃるのではないかと思います。

似た者同士というカップルや夫婦もいらっしゃいますが、目立つのはやはり一見真逆でンバランスかのように見えている2人でも、実はバランスがとれているという夫婦やカップルではないでしょうか。

恋人やカップル、夫婦の組み合わせやバランスって観察すればするほど共通点や真逆な点が見つけられて、興味深いですね。

それと同時に自分のパートナーになる人との組み合わせやバランスがどんな風になるのか、楽しみにもなりますね。

 
Comments are closed.